パートナーと別れました。4年付き合ってました。結婚の話もしてました。何もやる気でません。好きな人に愛されて、一緒に暮らすことって、どうやるんですか。どうやればいいんですか。死にたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
辛いですね。
ただ本当に信じられない事ですが、
失恋の心の痛みは時間が解決する事が多いです。
解決するからと言って今の心の痛みが和らぐわけ
ではないから辛いです。
いい事もこれから起こるでしょう。
イヤな事も起こるでしょう。
死にたいって気持ちは消えないかもしれませんが、
今、この失恋の苦しみは永遠には続きません。
悲しい事かも知れないけど薄まってしまうのです。
好きな人に愛されて暮らすって難しいです。
子供でも親を憎んでいる事もあります。
自分の事を愛してあげて、
大切にしてあげられれば良いのではないでしょうか。
あなた自身を裏切る事はあなたにしか出来ないから。
自分の事を恋人のように思って、
良いところもある、駄目なところもある、
でも大好きで、愛してあげるってのは
どうでしょうか?
自分の恋人と人を比べたりしないですよね。
ダメな部分があっても応援したいですよね。
そんな気持ちで自分を恋人にしたら、
自分という恋人が死んだら悲しいし、
恋人に自殺してほしくないですよね。
誰かに愛されると言う事は必ずしも叶う事では
ないかも知れない。でも自分を愛してあげる事は
貴方にならできる事ですから。
今日は昼過ぎに起きて、自分の事が大嫌い
になり死にたかったけど、このお返事を書いてて
私も自分の事を愛してあげようと思いました。
きっかけをくださったありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです