今日ね、ふとしたことで自分の頭を本気で殴ったの。(自傷に入るのかなあ)
こんなことは日常茶飯事なんだけど、
大変なことに気づいた。
それは、無意識に殴っていた事。
やばいと思った。
もし、シャーペンを持ったまま無意識に殴っていたら死んでいたんだろうなあ。
間違えて自殺しそうで怖い。
だから包丁とかハサミとかも怖くて使えない。
助けて。
どうすればいいの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
刃物や鈍器を持つときだけはいつも以上に注意を払って。
全部に気をつけると疲れちゃうから、特に危ないものだけはなんとか避けて欲しい。難しいよね、ごめん。
頑張りすぎないでね。
ちゃんと休んでね。
ななしさん
こんにちは。
よくあることとありますが、
その状況にならないようにすることがまず大事です。
その状況をなるべく作らないようにして大事な小瓶さんを守りましよう。
名前のない小瓶
大丈夫、大丈夫だよ
無意識なら当分の間は全て行動を意識して行うとか?
だいぶストレス溜まっちゃうかもだけど…
それだったらやっぱダメだよね
刃物とか危険なものを使う時は意識してみるとか他のことを考えないとかは?
難しいかもだけど…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです