テスト期間辛すぎて無理です…
不安な時ほど、自分ダメだなとか死にたいとか、そんなことばっかり考えちゃって辛いです。
親に相談しても小馬鹿にされるから、友達にも相談できなくなって、誰にも相談できないです。
というか、怖くて死ねないっていう結論が自分の中で既に出てるから今私が悩んでることも全部無駄で…と思うと無限ループに入ります笑
そんなこと無理だってわかってるけど私の事、誰か全部わかって欲しいです。それだけで全部解決するのに、、数年後にそんなことあったなーって笑い話になってて欲しい。とりあえず勉強頑張る。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです