私の家の家族構成はシンプル。父、母、私
最近家にいるのが辛い
異常に厳しい母親、人のものを投げたり蹴ったり暴言を吐く父。
小さい頃私が体が弱く入院していたことも相まって母は、「寄り道ダメ」とか場所を着くごとにメールしろ〜とかお菓子とジュースは買うなとか、マックは買うなとか、、、、
勉強できなかったら退学とか、、、、文だけじゃあんまり厳しくなさそうなんですけど本当に厳しいんです。周りの人に言ったらドン引きされた。
後父や、ネットの方、祖母の悪口を私に愚痴る。これが一番辛いですね。適当に流したら癇癪起こしてヒステリックに叫ぶ。自分が気に入らないところがあるからって私に吐き出さないで。私だって辛いよ、あんたのせいで
もう家に帰りたくない、でも家に帰らないと働けない、飯が食えない、学校に行けない。
結局子供だけだと生活ができないからそこに親はつけ込む。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あんまりつらかったら、児童相談所189に電話して相談してみてもいいと思います。
一人で我慢しないで下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです