宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家族関係って、難しいなぁ。私の家の家族構成はシンプル。父、母、私。最近家にいるのが辛い。異常に厳しい母親、人のものを投げたり蹴ったり暴言を吐く父。

カテゴリ

私の家の家族構成はシンプル。父、母、私
最近家にいるのが辛い


異常に厳しい母親、人のものを投げたり蹴ったり暴言を吐く父。

小さい頃私が体が弱く入院していたことも相まって母は、「寄り道ダメ」とか場所を着くごとにメールしろ〜とかお菓子とジュースは買うなとか、マックは買うなとか、、、、
勉強できなかったら退学とか、、、、文だけじゃあんまり厳しくなさそうなんですけど本当に厳しいんです。周りの人に言ったらドン引きされた。

後父や、ネットの方、祖母の悪口を私に愚痴る。これが一番辛いですね。適当に流したら癇癪起こしてヒステリックに叫ぶ。自分が気に入らないところがあるからって私に吐き出さないで。私だって辛いよ、あんたのせいで

もう家に帰りたくない、でも家に帰らないと働けない、飯が食えない、学校に行けない。
結局子供だけだと生活ができないからそこに親はつけ込む。

名前のない小瓶
176249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

あんまりつらかったら、児童相談所189に電話して相談してみてもいいと思います。

一人で我慢しないで下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。