LINEスタンプ 宛メとは?

一人でお祝いします。(いっしょに祝ってくれる人なんていないからね。。。)あと,亜美との関係 5月20日

カテゴリ
ラベルを見ての通り今日は記念日です。
今日(2023/05/20)で宛メを初めて一週間になりました。でも,誰も僕が宛メ始めてからの日数なんて気にしてないよね。。
亜美とは,友達?かな。垢バレしたらどうしよ。。病み垢だし,リア友でもあるよー。。。亜美は始めてから2日目か。。
今日は家に友達が来たんだ。y君っていうんだけど,まあその子とは仲良いから普通にまあまあ楽しく遊べたよ。。

今日はGoogleの小ネタで遊んでた。
Google space とか,Google gravityって検索すると面白いんだよー。おすすめなのでぜひやってみてください。

あと,病み垢じゃない僕の垢を作ろうと思うんですけどどう思います?理由としては,亜美に僕の垢として教えられる。と、質問系や、病んでない、日記を書きたいからです。

皆さんの幸せを願って。。。乙よろ!
176239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
垢バレしたくなければ、今日こんなことがあったよ!とかは時間をずらして書くのがいいかもね
バレるときはバレるからなんともだけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 標語 5 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 人間扱いされたことがない 学歴コンプがつらい イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 勇気を出したのに 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me