LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな担任に嫌われた。高一の女子です、わたしは担任の事が好きなのですが、最近怒られてばっかりで😢

カテゴリ
高一の女子です、わたしは担任の事が好きなのですが、最近怒られてばっかりで😢
漢字の再テストで悪い点数を取って泣くまで怒られて、その次の日の漢字の再テストも悪い点数で小声で「ほんまにお前知らん」って言われて 数日も話していません。毎日のように話していたのに。あいさつもしなくなって。毎日先生がいるから学校に来てたのに先生と喋れないのだったらもう学校来る意味ない。毎日泣いてるし、テスト前なのになにもやる気が出ません。絶対自分嫌われてる。担任の授業中になったら泣きそうになるくらい辛いです。 他の生徒と楽しそうに話しているとわたしはもうどうでもいいんだ。と思います。
ほんとに辛いです。助けてください。
176207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
先生の事が大好きなんだね。大好きな人に嫌な態度されて悲しいだね。大好きな人なんだから褒められたいよね。仲良くしたいよね。
なんでこんなに好きなのに、うまくいかないんだろね。
ななしさん
好きって、恋愛で、ですか?
いいですよね。先生に恋って。
あ、違ったらごめんなさい…

私も前、塾の先生が大好きで。
すごい頑張ってたのを覚えてますw
今は、少し複雑なことがあって喋ってないのですが…

でも、また違う先生のことも大好きで。
恋愛としてじゃなく。
その先生に褒められるために、すっごい頑張ってます。
展開も、因数分解も、その人に褒められるなら
いくらでも頑張れます。

少し自分語りしすぎました。
すみません。
えっと、私なら、その先生に褒められるために、
好きになってもらうために、
その担任の先生の教科だけめちゃめちゃ勉強します。
とりあえず、もう一度振り向いてもらうために
たくさん勉強します。

それでテストで点が取れたら、
また振り向いてくれるんじゃないかなと思いますよ!

私が予想っていうか想像するには、
「頑張ったやん。えらいな」
とか言ってくれると思いますよ。

長くなってしまいすみません。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
では。主様に幸せが訪れることを願って。
ごめんな
私にはどうすることもできないけど
ちゃんと漢字ができるようになったら
先生も君の事ちゃんと見直すんじゃないかな
(余計なお世話だったらごめん)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
勉強鬱。もうすぐ学年末なんですけど、勉強が全くついていけなくて。仮進級になりそうなんです くそ教師。マフラー学校指定とかおかしいからな 古典のテストがあったのですが、休み時間もずっと勉強していて、頑張っていたのに小テストに受かりませんでした。しかも私の大好きな先生の科目なのでとても悔しいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 拝啓、会社のクソババアへ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 標語11 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 3月からのわたし。だらだらと。 恋人じゃなくて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me