LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。過去一きつい。理不尽に耐えきれない。いつもこういうとき死にたいって思うのに、なんか今思えないの。ただただ涙がだばだば出てきて、現実感がない。誰か助けて

カテゴリ
つらい。過去一きつい。理不尽に耐えきれない。
いつもこういうとき死にたいって思うのに、なんか今思えないの。ただただ涙がだばだば出てきて、現実感がない。
誰か助けて 怖い 苦しいの
明日になったら全部終わってますように。明日は、つらくありませんように。
涙でキーボードが滲んで上手く文が打てない。
いまつらいだけだよね、そうだよね、明日の今頃はケロッとしてるよね。
お願いします神様
明日も頑張らなきゃいけないんです
早く心を本調子にもどして
こわい。
頭がまわらなくて、読みやすい文章にしようとすることができない。
もう上にかいたやつ全部本音です。飾ってない、読んでくれる人の読みやすさもほとんど考えてないような言葉です。
ごめんね。
しにたいと思えないのが怖い。私の心どうなったの。ついに使い物にならなくなったの?
服が涙でびしょびしょ。もういいや。疲れた。
私どうしたらいいんだろう。つらい。こわい。にげたい。
もう夜遅いから、とりあえず寝ます。
読んでくれた人ありがとう。読んでくれるだけで、心の支えです。
おやすみなさい
176185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
1日お疲れ様。

辛いのに頑張ったね…
僕に助けられることがあったらいってね。
ぼくのナマエハとーくんデス
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこどーなつさんの他の小瓶
焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 母親いや 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 何かもにょる飲食店の話 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 好きな人に手紙が書けない 会食恐怖症 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) もうやだ死にたい。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me