大好きです。
僕の初めてのネッ友は君たちだから。
愛してる。
ううん、もっと、もっと上の言葉ってないのかな。
名前戻したよ。
気づいてもらえてなかったから。
みんな、大好き。
これを見てるってことは生きててくれてるんだよね。
生きててくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
僕は君がいるだけで生きられる。
生きてていいんだよ。
泣いていいんだよ。
怒っていいんだよ。
嫌だって思っていいんだよ。
生きててくれれば、大丈夫。
ほんとに、愛してます。
明日もいい日になりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです