ずっと前から、宛メが変わってしまった、
って話を見たけれど、
本当に変わったなって思った。
なりすましが出てるし、
嫌がらせ目的の名前で
フォローしてくる人だっている。
変わったね。本当に。
正直、私にはそう言う奴らの気持ち、
わかんないや。
それをして、傷付くこと、
わかってんのかな。
分かってるんなら、何故
君達は、笑っていられるの?
人を傷つけて何が面白いのだろうか。
何がやりたいのだろうか。
同じことやられてもいいのだろうか。
私には、意味がわからない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
なりすまし?
そうなんだ、そんなこともあったんだ。
確かに、ゆりが来たての頃よりもかなり変わってる。
人も増えたし。
それがいいのか悪いのかわかんないけど。
でも確かに、前と今だったら前の方が良かったかも。
ゆりたちは何も悪くないような気がするけどね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです