数学のワーク(宿題)が一昨日返却された。
私はいつも宿題を終わらせたご褒美&モチベのために
サンリオキャラが「すごい!」とか言ってるご褒美シールを貼ってるw
数学のワークには、「がんばったね!」って言ってるマイメロのシールを貼った。
数学先生がマイメロに似てるからw
男の先生なのに、女子力高い上になんか腹黒いところがw
そしたらね、マイメロシール貼ってるページに
「マイメロちゃん!!」
「がんばりました」
って書いてあって
「!?!?!?」ってなったw
その後もずっとワークのそのページ見てたww
嬉しかったの、
がんばりました効いた
先生ありがとう、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです