死にたい。
でも、子供たちを残して死ぬのは怖い。
私が死んだらきっと泣くだろう
大きな傷をつけてしまう。
大好きな子供を悲しませたくない。
弱い母でごめんなさい。
今日はアル中旦那に蹴りをいれられた。
クズだと罵られた。
旦那の酒で消えていくお金
私が悪いんだね…
病気を放置して6年
まだ死なない。
もう、動かないで死ぬよと先生に言われ6年
まだ、生きてます。
33歳にして顔面麻痺に
一時的な右半身麻痺
血圧は200いったよ
それでもまだ生きてるよ
びっくりだね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
DV被害者の支援団体に相談して、お子さんとその家を出られてはいかがでしょうか?
そして、身体もちゃんと治療しませんか?お子様のためにも、あなた自身のためにも。
ななしさん
貴女とお子さんを守るためにも、ぜひ国や地方自治体のDV被害の窓口に今すぐ相談を受けてください
お住まいの役所の福祉課や、社団法人である社会福祉協議会でも各所に連携を取ってくれます
旦那には居場所を知らせない形で、遠くへ逃げる事ができます
経済的に不安でも、お子さんは児童養護施設に一時的に預けるという方法もあります
決して諦めず、悪い縁は勇気をもって断ち切ってください
どうか成功を祈ります
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです