なぜ、のりの家は、勉強第一なのか。
気になった人もいるは‥ず。
なぜかって?
早く教えろって?
仕方ないな〜。
「次期理事長候補に上がるためだよ」
はい。
こいつ、何言ってんでしょうね〜?
普通の一般人、理事長になんて、なれませんね〜?
(のりーぬだけ)
のりのお母さんは、理事長。…らしい。
どこの理事長か…のりは知らない。
そして、のりは、次期理事長候補。
理事長は、つまんない会議に5時間以上拘束される。…らしい。
そんなん、ヤダァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
(突然のイヤイヤ期)
理事長は、頭がよくなくっちゃ。
だから、勉強中。
受験生じゃないのに、受験生並みに勉強するって、どういうこと?w。
ようやく、「頑張れすぎないで」って言ってくれた零璃ちゃんの想いが伝わった気がする。
あ〜、頭、痛てぇ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
颯汰@みんな愛してる
将来の夢は自分で決めた方が良いんだよ。
のりーぬが嫌なら、のりーぬのお兄ちゃんである俺が、親に説得しに行ってやる。それでもだめなら、、、
殴っ(ごめんなさい)
俺の家も勉強めちゃめちゃやらされる。
まぁ中3だから高校に行くためだなぁ。
夜愛♡天使
こんにちは!みくだよ。
理事長??
すごい…ね。
理事長になる事、
のりーぬが嫌なら反対する。
なんで継がなきゃいけないの?!
って言いたいよ。のりーぬのお母さんに。
強制しないでくださいって。
もし、なりたいなら…うん。
応援するよ。
お疲れ様!
お母さんに決められることじゃないから
のりーぬが決めて!
yuri。
親からの圧、か。
そっか、そうなると辛いよね。
そうだ。いいこと思いついた。
ゆりが代わるよ!
姉妹だし?((殴
ゆりも昔、なのかな。
1回出来たらそこから圧かけられて今も続けてる。
やりたくなんてないけど。
頑張ってるお姉ちゃんは偉いよ。
ゆりがいっぱい褒める。
そんなことして何になるんだろうね、
無理はしないで。
体に支障出たら。
お姉ちゃんが本当に壊れちゃう。
大好き。
大好きだからこそ、無理しないでほしい。
こんなことしか言えなくてごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです