私は心が弱いです。
私は行動力もないです。
この先の未来を考えると 不安しかないです。
DV夫に支配された毎日。
離婚したくても、自分に力がない、一人で生きていく土台もない。
離婚もできない弱い人間です。
我慢して我慢しての生活に疲れきってしまい
死にたいというより
この世から消えたい。
それができたらどんなに楽なんだろうと。
でも、私がいなくなったら子供に傷がつく。
それだけが可哀想でできないです。
子供をつれて一緒に…と 思うこともありますが
私の親に迷惑がかかると思い、
行動にできません。
現状を変えるには 私が動くしかないのは
よくわかっていますが、力がないです。
弱い人間は 従って生きるしかないのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
DV被害者の支援団体に相談してその家を出た方がいいと思いますよ。
シェルターなど利用してみて下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです