みなさんこんにちはです。
Fです。
アンケートです。
私の小瓶の内容に。
あなた方のお名前をお書きしてもよろしいでしょうか。
確認の為です。
嫌という方は嫌と。
良いという方は良い。
このようにお返事(ご回答)下さいますようお願い申し上げます。
次に参ります。
私にあだ名をつけられた覚えがある方はお申し出ください。
私の不注意のため。
忘れてしまっている方が多くいらっしゃいます。
再度ご確認のほど宜しくお願い致します。
よろしければあだ名もつけてお返事(ご回答)下さいますようお願い申し上げます。
例)私は○○(あだ名)っていう名前をつけられてたよー。
ご理解とご協力をお願いします。
ばいちゃ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
単純に名前、出すのはいいですよー
私がこんなこと言ってた
言っていたみたいときには
名前はぼかしてくれると嬉しいです。なんか恥ずかしいです
できるだけぼかしたくないのないときがあるなら、以下のような形でもいいです。
○ろーさんがこんなこと言ってました。
また、ご○ーさんはこんなことも言ってました
あだ名はつけられてませんよー
のりーぬ
ひいちゃんへ!
名前だし、オッケーだよ!
ばんばん使っちゃって!
あだ名は、のりーぬちゃんだった気がする!
あとさ。
ある兄の「ばいちゃ!」と
のりーぬの「こんちゃ!」って、
…似てるよね!!
「こんちゃ!」も使っていいよ〜!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです