宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私って彼氏で来たことない…

カテゴリ

私って彼氏できたことない…
理由は、宗教2世だからである。
宗教の周りの人以外とは結婚してはいけない。
何で今まで恋人つくらなかったって?
周りのだらしない男性を見て、男性不信だからである。宗教で結婚したら?確かにいい人はいるが、なにせ男性がいない笑笑
私は田舎女だが、男性の登録者数、4人…
バカふざけている笑笑

だから、一般で恋人作ろうと思って、婚活サイト登録しようとしても、離婚されたら、また職業探さないといけない。短時間勤務から長時間勤務にチェンジする
絶対できるとは限らない。
強みがある資格やスキルもない。障害者雇用の
事務員兼清掃員である。
独り身でも、将来的に手取り15から17万ほしい…
貯金もしたい、病気のために保険にも入りたい。
でも、時給900円じゃねぇ…
今の職場で、3年たったら、時給アップのため交渉しようかな…。無理だったときの事も考えないと…。都会なら障害者雇用でも、色んな可能性があるらしいね…。
人生ってホント不安定…。

もっと考えて、学生時代行動していたら、良かった。今のところ離れて、努力すればどうにかなるって考えていた自分がアホすぎて…。
辛い現状、周りに流されず心があったらな…

176027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
紗紅來→病み中返信遅くなります
(小瓶主)

うちの母親、宗教以外で結婚したら、怒鳴ると思います。まあ、縁はきられないと思いますけど。26ですが、考えて生きていきたいです。男の人は、信じられません。
離婚されても、私でもデメリットがない感じだったら、したいかな。

yuki.

20代ならまだまだこれからですよ。
恋愛でも仕事でもこれから先で、
良い出会いがある可能性はあります。
少なくとも私よりは可能性は高いです。

5年後、10年後に後悔してほしくないから
今を大切に生きることを頑張って欲しいと思ってます。

勝手な事を言ってすみません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。