LINEスタンプ 宛メとは?

わかんない。自分が何者であるかとか、感じてる心が本物か……とか。そもそも何を思えばいいのか。言葉を紡いでしまう私の身体は、思考しないことが難しい。ゆえに

カテゴリ
わかんない。

自分が何者であるかとか、感じてる心が本物か……とか。そもそも何を思えばいいのか。言葉を紡いでしまう私の身体は、思考しないことが難しい。ゆえに

どうすればいい……?なんだ?……ああ、気持ち悪い。

そんなものが浮かんでは、どうしようもなく、どうしようもない。

生きてることを実感するには……ううん。フル(・_・ 三・_・)フル 生きてることは実感したくない。
わたしにとって、生きるとはつらいこと。そこから逃げて、現実感を失っているのは当然のこと。
ただこの感覚が気持ち悪いのは、やはり、中途半端だから……?狭間だから?


また今日も……
もういいやって、どうでもいいからって、「死にたい」に頼ってしまう。闇を愛してしまう。
それでいいのかもわからないまま、誰かに肯定されても信じられないまま。いつか変わるか、変わらないか。なんにもわかんない、普通の日常。

さようなら 今という日
よろしくね 明という日


おわり
176004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)
ななしさん
お返事ありがとうございます。

いい回答をしようとしなくても大丈夫ですよ。適当でも問題ありません。
むしろテキトーに喋っていきましょう!
この場くらいは楽にいきましょう。

私が書いた文字を、言葉を褒めていただいて……本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

貴方が楽に、楽しく、それでいて心も体も生きられますように……祈っております
ななしさん
とても日本語がお上手ですね...
本当に死のうとした時、私は、肉体ではなく、心が変わりに死んでくれました。私が自分で自分の心を殺してしまいました。
でもそこからはずっと無でした。ほんとに楽でした何も考えなくて良くてあの時が1番楽で、楽しかったです。
でも、地獄なんて、すぐ降ってくるものですね。死んだらどうなるんでしょうか。すごい激痛を味わったあと、ほんとに楽になれるのかな、?
どこでいなくなれば迷惑じゃないんでしょうね。いい回答にはなってないと思います。
m(> <*)mですが、いい文章だなと思いました。辛い時は逃げていいんですよってよく言いますけど、どうやって逃げるのかは、教えてくれませんよね。あれ、教えてくれたらいいのですがね、私も分かりませんけどね!
、、、、、なんか適当で申し訳ないです,
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 標語10 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 無事に小学校卒業できました。良かったー 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me