最近、めんへらちゃんと別れた。
その子はとてもわがままで全てを自分の都合のいいようにしないと気が済まない赤ちゃんのような存在でした。そうじゃないと死んじゃう弱い子。それとも、他人を従えさせられる強い子?
僕は付き合ってる時本当に辛かった。何もしてないのに罵詈雑言を言われる。常識的にそれはおかしいんじゃない?と言ってみたら逆ギレされる。もちろん浮気もされる。結局は僕が好きなんじゃなくてただ自分が気持ちよくなるためだけの都合のいい道具にされてただけなんだよね。だから僕は3年という月日、友達、お金、健康、あらゆるものを失った。
別れるといったら死ぬとか家族に手をかけると言われ、別れないでいても別に僕のことを道具としか思ってないから思いやりのかけらもない。まるで監獄だった。脱出するには自らが死ぬしか本当にないと思った。
年度が変わることをきっかけに別れを切り出したら案外すんなり別れることができた。それもそのはずその子は新社会人で研修で元彼が住んでる地方に行くことが決まってたからだ。僕と付き合ってる時もその元彼と二股されてたし何か不都合があるとその元彼に会いに行くとか言ってきた。
案の定、別れて研修で地方に行った途端元彼と復縁した。
ざまぁみろ。そんな成長もできない共依存メンヘラカップルが幸せになれるわけがない。
僕には別れやこれまでの苦痛を分かち合ってくれる友達がいる。悩みを赤裸々に話すことができる人がいる。頼れる人がたくさんいる。
だからこそ1人の異性に依存することしかできず友達や周りの人を大切にすることができない人は同じ様な人しか選ぶことができない。
せいぜい目の前の脆くて閉鎖的な幸せを楽しむんだね。僕は周りの人と共に明るく前を向いて楽しく幸せに人生過ごすからさ。
ばいばいめんへらちゃん
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
主さんが主さんらしく生きて行けますように
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項