LINEスタンプ 宛メとは?

皆さま、ぶろっこり。ですわ

カテゴリ
お久しぶり。
ぶろこりです。
高校生生活、だいぶ充実してきた。
女子といっぱい喋りすぎて男子の友達がいなさすぎる。3人もいるから十分か。でも、体育祭の練習の時ぼっちになってしまうときある。いつも話してる奴らと種目が違うから。友達を作らねば…。

バド部に入って分かったこと。
やはり部活は大事。
部活なかったら多分どこの輪にも入れてないわ。

うれしかったこと。
異性のLINEを2人も手に入れた。
はじめて。

びびってること。
奥の斜め前の席の女子からの視線が気になりすぎる。ずっとニヤニヤしてこっちみてる。がんばって目線そらしてる。この前なんかすれ違っただけで「可愛い」と言われた。びびった。
俺って可愛いのか?
可愛い系男子で行きたくないなぁ。
できればカッコイイ系で…。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ、頑張るわ。
ほなまた。
175974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶり
部活ってやっぱり大事なんだね…
無理なく頑張ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶろっこり。さんの他の小瓶
ぶろっこり。です。覚えていますでしょうか? おひさ。ぶろっこり。です。最近なんか暑くなってない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う またお話したいです。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 何もかもが 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 何かもにょる飲食店の話 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me