LINEスタンプ 宛メとは?

女子校で起きた嫌なこと。

カテゴリ
旅行に行って、自分は先生のサポートをするために部屋を出ることが多くてたくさん仕事をしていました。
その間にクラスの一軍女子たちが勝手に自分の荷物を漁って下着を取り出しそれで遊んだらしいです。
写真も撮っていたみたいです。

勝手に荷物を漁られたことも、下着を勝手に見られて触られたことも気持ちが悪すぎてクラスメイトが嫌いになってしまいました。
もとより人の嫌がることをしたり貶したりするような人たちなのでそろそろ、そういう悪行を明るみに出して自分たちの愚行を反省して欲しいと思っています。
ですがそれをしたら、自分にそのことを教えてくれた子も一緒にハブられたりして辛い思いをすることにもなるし、どう立ち回るのがいいかわかりません。

正直自分が皆からはぶられるのは全く気にしていないのですが、友人にまで被害が行くのが嫌です。でも今後他の人が同じ思いをするくらいならいま自分が立つべきだとも思います。どうしたらいいかわからないのでずっとモヤモヤしています。ただ、自分は相当腹を立てているので誰に喧嘩を売っているのかを理解してもらいたいです。どうするのが正解なのかわからずクラスで息をするのも嫌なくらい。裏表が激しいみんなが嫌いになってしまいました。

かわいいね、好き〜、などと言われたり言い合うクラスメイトの様子を見てどうせ全部嘘なのにと思って、人間不信になってしまって精神的にきついです。
どうしたらいいか路頭に迷ってしまいました。
175958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
え、酷いですね
人間としてどうかと思います...
先生や教育委員会に訴えましょう
それか法律違反だと言って警察をちらつかせてもいいかもしれません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 世の中 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me