今日、高校で体育祭の旗のデザインを決めるグループのリーダーを決めました。見た感じ誰も手を挙げる気配はなく、私はリーダーに興味があった為、私がリーダーをすることに決まりました。
男女合わせて10人のグループでデザインを決めるのですが、皆個人個人で遊んだり自由に行動してて、上手くまとまりません。ある女子メンバーには、
「なんであなたがリーダーなの?」
と言われました。多分口にしていないだけで他の人達もも思ってると思います。
私はこれまでリーダーとか委員会とか、積極的に行動した事がありません。クラスの人達ともあまり話したことがありません。皆手を挙げないだけで私より上手く喋れる人は沢山いると思います。でも、リーダーは今更変えることは出来ないし、
明日はもっと頑張ってみようと思います。
上手く出来たらいいな!(˶ᐢωᐢ˶)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです