私じゃない人の話してくる人がいます
例えば何とかさんはどう思ってるんだろ?
何とかさんいまなにしてんだろ?
何とかさんは家賃いくらだろ?
私の事じゃないからわからなすぎて回答に困ります。適当に返すとどういう感情?とさらに聞かれますお腹いっぱいで嫌ですなんと返すのがいいですか?そんなに周りが気になるの?なんで私に聞くの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私だったら、本人に聞けば?って言っちゃうなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです