職場の上司が大好きです。
あなたは社員、私はパートという立場だけど…お互い既婚者で子供もいるけど大好きです。
あなたが赴任して来た日の事は覚えていないくらいの存在だったのに、今ではあなたの事を考えない日はないくらい大好きです。
頭が良くて仕事が出来て、真面目でちょっと不器用だけど仕事、会社に誇りを持っていて心が広くて、立場が上なのに謙虚で部下にも優しく、やる気にさせるのが上手くて…そんな完璧なあなたが好き過ぎて辛い。
いつからか突然あなたが私に仕事を振ってきてくれて、話す機会も増えてあなたの事を知れば知るほど好きになって、仕事に行くのが楽しくなりました。
仕事をこなす度にあなたが「凄い!」「仕事が早いね」って褒めてくれるから、どんな事も頑張れる。
私が誕生日だって言ったら、プレゼントを買って来てくれたあなた。
仕事頑張ってるから、ご褒美ね。ってプレゼントをくれたあなた。
私は特別な存在だと思っていいのかな?
あなたが赴任してきて早2年。
そろそろ異動の時期が近づいてきてる…
まだ辞令は出てないけど、その日が来るのが怖くてたまらない。
あなたがいない職場で今まで通り仕事が出来るか不安です。
あなたの連絡先すら知らないし、二度と会えないと思うと辛過ぎる。
この気持ちをどうしたらいいかわからなくて困ってます。
いっそのこと打ち明けてしまいたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
少しでも子供が大切だと思うなら、絶対に上司に気持ちを打ち明けないでください。
私の母親は直接不倫はしませんでしたが、若い男に熱上げてた時期があって、大人になった今でもその頃を思い出すと嫌悪感がすごい。
隠してても子供にはばれます。
どうかその気持ちはきれいさっぱり忘れてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです