同性に恋したかもしれません…(女)
相手はあまり話したことない部活の先輩です。
どうやって距離を縮めたらいいと思いますか?
言葉足らずですみません…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
まずは話しかけに行くのが一番じゃないかな。
本気で恋人になりたいのなら、ある程度距離感にも気をつけながら、話したり、遊びに行ったり。
それとなく恋バナを降ってみたりするのもいいのかも…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです