宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れた。もう生きたくない。ずっと死にたい。お父さんの元に行きたい。

カテゴリ

疲れた。もう生きたくない。
ずっと死にたい。
お父さんの元に
行きたい。
涙がでない。
この世に居たくない。
あの世に逝きたい。

175850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

疲れてしまったんですね。
お父様を亡くし、心細い中、今日までよく頑張ってきましたね。
お疲れ様です。

あなたに何があったのか、ここからは知ることができませんでしたが、精神的な事もそうですが、お体にも影響は出ていませんか?

もし、可能なら少しお休みをするのが良いとは思いますが・・。あなたを癒す言葉を私は持っていませんが、私は父が若くして亡くなった者なので、こうしてお返事を送らせていただいています。

私もあまりの辛さに「早く迎えに来て!」と毎日祈っていましたが、いまだに迎えに来てはくれません
。生きることは辛いですよね。こんなにも辛いなら死んでもいいって思いますよね。しまいには父は頼んでも連れて行ってはくれなくて、薄情だ!とまで思っていました。そんな日々、年数を重ね今は少し落ち着いています。残酷だけど、台風がきた時のように、過ぎ去るまで日常を重ねていくしかない時があります。辛くて苦しいけど、振り返って、過ぎていたと気づくまで・・。

あなたを元気づけることもうまくできずに、無力で申し訳なく思いますが、どうか生きていて下さい。月並みな言葉ですが、あなたを案じる者の一人として、言葉だけでも受け取っていただけたら幸いに思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。