コロナが落ち着いてきたからか、最近、立て続けに飲みに行こうとのお誘いがきた。
嬉しい反面、あまりに久しぶりすぎるせいか、不安になってしまった…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
コロナの間に随分人の考え方も変わりましたし、これまでの当たり前も当たり前ではなくなっているので、お誘いが嬉しくても実際に行くことには不安がつきまとうことだってあるでしょう。
不安が強ければ無理にお付き合いせずお断りして、行きたいなと思えるようになってから参加なさればいいと思います。
ななしさん
行かなくていいですよ
気分がのらないなら
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです