LINEスタンプ 宛メとは?

誰でも良いから聞いてほしい。今日、部活で外部コーチにチーム全体のことをボロクソ言われたんです。

カテゴリ
今日、部活で外部コーチにチーム全体のことをボロクソ言われたんです。
コーチはキャプテンのお兄ちゃんで生徒とも仲が良くって、
けど、めちゃくちゃ怒られて自分ら2年生は反省しているのに、コーチと3年生が笑いながら下校してて
めっちゃ嫌でした。
何で????反省してないん??ガチムカつく
しか思えませんでした。
切り替えも必要やけど、あんなケロットされたらムカつく
Y.H
175812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく分かります。怒られることに無関心な人っていますよね。

私も、一緒に叱られた人がケロッとしているのを見るとなんとも言えない気持ちになります。悪いことをしたと思っていないのか?それとも、自分には関係ないと思っているのか?同じ立場のはずなのに、なんだかズルい気がしますよね。

嫌な思いをされたかもしれませんが、小瓶主様は偉いと思います。反省したら同じ間違いは繰り返しにくくなりますし、きっと無駄にはならないです。

理不尽な事って色々あるけど、お互い頑張りましょう。密かに応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Y.Hさんの他の小瓶
毎日起きるたびに死にたいと考えてしまう。登校中も、あの車が突っ込んできたらなぁ。とか誰か殺してくれないかなぁって思ってしまう。 死にたい。ほんとに死にたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世の中 生き永らえるのも無駄な行為? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 地球は窮屈なのではないだろうか どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 題名なし 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 誰かの小瓶に書いたその返事は、本当にその人のためか?自分の言いたいことを言うために利用してないか? どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me