宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死んじゃっていいよね、?

カテゴリ

だめだ

このままじゃ

自殺してしまう



今日

感情消したすぎて

色々調べてたんだけど

『感情は消せない。一生付き合っていかないといけないものだ』

って

書いてあって


え、、、?

''これ''に一生

付き合っていかないといけないの、、、?

ってなって


今まで

家族に

『お前に死ぬ権利なんてない』

っていわれて以来

「死んだら、、、家族はなんで思うだろうもし失敗したら、、、」

そんな考えばかり

頭に浮かんで

死にたいのに死ねない

だったら感情さえ消せば

死にたいとか思わなくて済むって

思ったけど

無理なんだね

この感情から逃れることは

出来ないんだ

一生



ねぇ



僕はどうすればいいの



もう



死んでもいいかな、、、

175800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
【りな】

あなたにとっては辛い言葉になってしまうけど、
どうか死なないで欲しい。

感情はどうにもならないから、良かったことだけ考えよう?
難しいのは分かってる。でもそうしないと桜闇が壊れちゃうでしょ。昔にあったことでも、今日起こったことでも何でもいいから楽しかったこと、嬉しかったことだけ考えてみよう。

私は桜闇に生きててほしいよ。

mzk

俺が桜闇に伝えられることは

生きて欲しい

っちゅう言葉だけや。
もうちょっとだけ生きてみぃひん?

名前のない小瓶

謝らないで。
不快になんてなってないよ。
ただ、心配なだけだよ。

感情がないほうがいい、そう思ったこともある。

その考えがクズなわけじゃないよ。

君を責めたように感じちゃったならごめんなさい。

ただ、できれば嬉しいとか楽しいとかもっと感じてほしいなって思ったんだ。

もっと生きてほしいって思ったんだよ。

もっとここに居てほしいって思ったの。

ただ、どういったら伝わるか分からなくて。

頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃって

嫌な思いになってたらごめんなさい。

ただ、生きてほしいこれだけはどうか受け入れてほしい。
ここにはこんなにも優しい人たちがいるの。
君が死んだら皆悲しむ。
もっともっと苦しく感じる。
それはね、君のことが大好きだからなんだ。
好きだから死なないでほしいんだよ。
君は生きていていいんだよ。
クズなんかじゃないよ。
出来損ない人間でもない。
君は最高に優しい人だ。

ありあより。

yuri。

感情か。
1番近くにあるけど、1番厄介な存在じゃない?
ゆりもなくなってほしいって思ったことある。

桜闇の気持ちを否定する気はない。
でも、ゆりの思いとして言わせてもらうと、桜闇には生きてほしいかな。

ゆりと仲良くしてくれた。
それだけで凄く嬉しいから。
リアルでそんなことあったら飛び上がっちゃうくらいw

ゆりに出会ったのは、運命とか、奇跡じゃなくて。
ゆりたちの決断、でしょ?

宛メにくる、そこで自分を出す、誰かと関わる。
そう、お互いやってきた。
それでゆりたちが出会った。

このことに、感情って必要なんじゃないかな。
ゆりは感情、あったよ。
「このひと、桜闇さん、すっごく優しい!」って。

桜闇は、何を思ってゆりと関わってくれてる?
その答え、出たら感情が必要とされてる証だ。

大丈夫、生きてていいんだよ。
感情は確かに難しいけど。逆にそれを糧にして一緒に生きてみない?

桜闇
(小瓶主)

ありあさん


ごめんね

今の僕には

感情がない方が楽というクズみたいな考え方しかできないの。


ごめんなさい

不快になったよね

ごめんなさい。

奏良

桜闇。
あのね。
感情ってなくなるときあるんだよ。
感情がなくなったらね、
ほんとに何も思わなくて、
ただただつらかった。苦しかった。


生きてるのがつらいってしんどいっておもうから、
小瓶ながしてくれたとおもうんだけど、
そんな時に生きてって言われたら、
しんどいよね。




でも、こんなにとーーーーーっても優しい
桜闇が、
死んじゃうの悲しい。
生きてほしい。

桜闇が笑える日が来るように、
幸せだって思える日が来る時まで生きてほしい。


生きる辛さは僕も知ってる、
そんな僕と一緒に、
宛てメイトのみんなと一緒に
生きてくれませんか?

名前のない小瓶

桜闇。
感情ってね、ないのも辛いんだよ。
僕さ一時期感情がなくなってた時があってね、記憶が断片的にしかないんだけど、それでもずっと苦しかったよ。
感情がない人にあったことがあるんだけど、苦しんでた。

そしてさ、僕は君が死んでいいだなんて思ってない。
これっぽっちも思ってない。
けど、生きてとも簡単には言えない。
すごく生きてるのか苦しいのが分かるから。
























でも、

生きてって言いたい。







生きてほしい。

一緒に居てほしい。












あなたには「生きる権利」があるよ。

生きて。お願い。

我儘なこの願いを叶えてほしい。

ありあより。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。