こんにちわ。
私はリスカをしているのですが、今まではリスカをした後もあまり手当てなどしてなかったです。
でもお世話になった先生に
「傷口からばい菌とか入ったら大変だからね」
と言われました。
ちょっとしたご相談ですが、
リスカした後のおすすめの手当てや消毒の仕方など教えてほしいです。
できたらみなさんが使っている手当て用品も教えて頂けるとありがたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです