しにたくなる
よるになるとしにたくなる
けっこんできなかった
こどももうめなかった
おやにまごのかおみせられなかった
もうおそい
しごといってかえってくるだけ
このままひとり
おいていくだけ
なにもしたくない
だれもしらないばしょにいきたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしはまだ、人生経験がない。
だから、あなたが言ったようなこと、全部まだ分からない。
だけど、親のことより、今は自分のことだけ考えたほうがいいと思った。
自分のためになにかしてほしいし、自分のためならどこか知らない場所に行ってもいいと思う。
私はまだ、世間の辛さを知らない。
だから言えることかもしれない。
でも、親のこととか考えられるあなたを見て、率直に優しいと思った。
だからこそ、自分の生きたいように生きて、やりたいことをやって欲しい。
違う形の幸せを見つけて、生きてほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです