LINEスタンプ 宛メとは?

勉学の悩み。自分で理系のクラスに行く事を決めたのに、勉強が思うように行かなくて、今まで通りに点数が取れなくて、それは当たり前なんだろうけど、すごい辛い。

カテゴリ
自分で理系のクラスに行く事を決めたのに、勉強が思うように行かなくて、今まで通りに点数が取れなくて、それは当たり前なんだろうけど、すごい辛い。
家庭環境はめっちゃくちゃなのに、親はめっちゃ期待してきてプレッシャーがすごい。
辞めれてたアムカもまた何十本もしてしまった。
これからどうしたらいいんだろう。
175752通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
涙花
(小瓶主)
お兄さんそうだったんですね。
でも出来るようになって志望校合格すごい!!
私もイヤイヤでも続けてみます!!


涙花
(小瓶主)
小瓶主です。少し気が楽になりました。お返事ありがとうございます。
ななしさん
勉強は点数が伸び悩む時期てどうしてもありますからね…真面目な人ほど。

うちの兄も私から見たら超頭良かった人なんですが、いくつかの科目が点数取れなくて、半年くらい落ち込んでいたかな。
それでもイヤイヤながらも続けていたら、不意に出来るようになったそうです。「ボヤ~としていた頭が急に冴えた」と言っていました。志望校も無事に受かりました。

プレッシャーをあんまりかけない我が家ですらそうだったから、家族のプレッシャーがすごい主さんは尚更だと思います。
ななしさん
きっと大丈夫。

いつか報われる日がくるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
涙花さんの他の小瓶
学校行きたくない。疲れた。 消えたいと思う、最近の日常。行きたい大学を決めて、前を向いて進んでいこうって決めたのに、自然と涙が出てきて、授業中でも涙が止まりそうになくて、また腕を切っちゃった うわ〜明後日から期末テストや😭
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 標語11 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 結局自分が悪いのに 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me