こんちゃ!のりーぬです。
今日は、久々に、リア友の話でも…。
w。ほんとに久々。一ヶ月ぶり〜?w
で、タイトルに書いた通り。
うちのリア友が、宛メの存在を知りたがってるわけ。
なんで、宛メを探してるかっていうと…。
「のりーぬとぎばのアカウントを探すため!!!!」
さぁ、久々の登場。ぎばで〜す。
「いや、誰?」って思う?
知ってる人もいるよね!
「ぎば=リア友=大切!!」
…これでわかったでしょ!
まぁ、のりーぬのリア友なわけですよ。
いい子だよ。w。
絶対、ぎばと、仲良くしてやってね!!
(親バカ的な〜?)
本題に戻りまーす。
そのリア友は、ぎばもよ〜く知ってるはず。
その子は、「のりーぬ」と「ぎば」のあだ名も、もちろん知ってるわけ。
…うげっ。最悪。
そして、また、のりーぬは、その面倒ごとに引き摺り込まれたの。
教えないと、ずっと付き纏ってくるし、けっこー殴ってくる。w。
どんだけ、知りたいわけ〜?w。
けどさ、バレたら、絶対面倒だよね〜。
バレたくないなあっ!
うわぁ〜。
もう面倒やなぁ〜。
学校、行きたくな〜い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
のりーぬ
ねぇちょっと。
ぎばが休み時間中にはしゃいでたから、
あいつに怒られたんだけど。
今、仲が最悪。
…知りたいからって、はしゃぎすぎ。
どーしてくれんの。
なんてことは嘘です。
半分ほんと。今、めちゃ、仲悪い。
ほんとさ〜、やめて欲しいんだよね。
うちと、ぎばで、性格変えんの。
そーいう奴って、大嫌い。
嘘つき女が何言ってんだ。
あ、あと。
麗花ちゃんから、伝言、預かったから。
見といて。うちの小瓶に届いてる。
ななしさん
ネェェェ!!なんで教えてくれないの‼︎
結局誰なの‼︎
ずっと一緒にいたって事はやっぱりアイツなのか…?
ヤダ、教えたくない。
のりーぬ
わ〜い!ぎばだ〜!
へへへ〜、見てくれてるの〜?(^ ^)
本当はね、学校で伝えようと思ったんだけど、
あいつがず〜っとぎばといたから、
こっちで流しといた!!!
宛メ、教えるの嫌なの?
ぎばのことだから、教えるかと思った〜。
ななしさん
どうも〜ぎばです。
のりーぬ…ま、まさか…。
嫌だ。それだけは勘弁してほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです