LINEスタンプ 宛メとは?

人助けであっても借金はしない。百万円だって借金するものか。すでに私は約50万円を支払った。騙されている可能性が0ではないのに私は支払った。

カテゴリ
毎日ほとんど眠れない。限界だ。でも私は私を守るために戦っている。

百万円だって借金するものか。すでに私は約50万円を支払った。騙されている可能性が0ではないのに私は支払った。どんな美談であっても、数千万円の借金はしない。私が責任を取れないことに、家族や親戚、友達を巻き込まない。私の名前で架空会社を作ることにも同意しない。私は弁護士に相談することを考えている。私がお金がないことを知っている彼らはできるわけ無いと思うだろう。残念でした、一回は無料相談できるもんね。だいたいさ、あらゆる事態を想定してトラブル解決のために別に金を用意しとけよ。後から絶対回収できるんだったらあなた達の誰かがお金出しなよ。あなた達が大金を失うのは私のせいてはない。

私は○○領事館に駆け込むことだってできる。私が弁護士を雇うことに反対する理由は、彼らは金持ち達の金を運ぶ為の法の抜け道的な存在なんだろう。これまでのことの経緯をまとめなくては。先月までは幸せで呑気に笑って暮らしてたのに。辛い。
175667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます!
やっと解決し、お金も返してもらえました。友人に嘘をつかれていたのですが、その友人も騙されていたと思います。巻き込まれたとはいえ、私の判断も甘かったのは事実。深く反省しています。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。頑張ってお金は返してもらいました。絶対におかしい。詐欺だと思って。私を巻き込まないでとはっきり言いました。警察に行くと言いました。私はお金を貸す時は返ってこない覚悟で渡します。でも今回は絶対に許せないと思って。その友達とも距離を置けました。
ななしさん
金が絡んで切羽詰まると、とんでもないことをしでかすタイプの人間がいます。
どうか身辺にはお気をつけてください。

あなただけが情報を握っている状態は避け、公的立場のある人に、早目に内情を相談なさってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
これからは誰も助けない。大きなトラブルに巻き込まれ、主人にも言えず、一人で戦っている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 姉を殺したい 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 夕方になると不安になります 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 地球は窮屈なのではないだろうか もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ しあわせはなくなってしまった 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 人並みに生きたい。 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me