皆さん、こんばんは。
皆さんの学校では体育祭(運動会)はいつあるのですか?
まぁ、私は出ませんけどね。
体育祭まではほとんど麗衣君だと伊織が言ってました。
じゃあ、あなたは誰だって?
あ、自己紹介忘れてました。
私の名前は琥珀です。
るーあの新しい人格です。
麗衣とは違い、ここに来ることは多いかもしれません。
よろしくお願いしますね。
琥珀
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
体育祭?
うーん
俺、2年生だけど去年サボったからなぁ…
いつだっけ?季節さえわかんないやw
俺にとってそこまで重要な思い出がなかったからね〜
琥珀くん?琥珀ちゃん?
どっちかわかんないけど、これからよろしくね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです