ふとしたとき。
たとえば、布団に入ったとき。一人になったとき。
もういいや、死んでしまいたいって思う時ありませんか?
本当は死にたくないんですよ。
だけど、思うだけでも、思ってしまいます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もよくあります。
朝目が覚めるとふと思うのは、死にたいなぁ…と全部がどうでもよくなります。
ななしさん
ありますよ。あれ、一体なんなんでしょうね?
あんまりそっちに引っ張られないようになるべく楽しい事考えたりしてます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです