LINEスタンプ 宛メとは?

失敗した自分は死ぬべきだ。

カテゴリ
気づいたことがある。

僕が他人に何されようと、それは、僕が悪いから。
僕が原因を作っているから仕方がない。

あのときも、あのときも、あのときも、あのときもそうだ。
僕が入れば誰かが傷つく。

きもい
知ってる
うざい
そのとおりだ。
バカ
正解すぎて笑える。

僕がいることで、一体、どのくらいの労力が無駄になるんだろう。
失敗したことを思い出す。
学校行事が全て嫌な記憶に変わる。

何か、間違えると八つ当たりをする。
それで、ドリルが破けたりもした。

けど、それの原因は僕だ。
いなくなればいいのに。
テスト前になるとネガティブになるのまじで止めてほしい。
175619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悪くないよ。
原因なんていっぱいあるよ。
あなたが原因の一つだった時もあるかもしれないけど、それだけじゃないよ。

私は失敗した数だけエピソードがあると思ってる。
今あなたの存在に救われてる人もいるだろうし、今後嫌な記憶を笑えるように変える事がきっと起こるよ。

自分の気持ちいえてえらい!
テストがんばってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アクアンさんの他の小瓶
もう駄目だ。情緒不安定すぎる。僕は最近気分の浮き沈みが激しいと思います。もうとにかく何をしていても楽しいしか口にしない日もあったり。何をしていても死ななくてはと思ったり 僕は学校に行きたくないが、その原因は親。父と母が厳しいからです。学業に関してだけ。僕は音楽の成績がいいです。ですが、親はそれを認めてくれません。五教科が良くないと怒られます この感覚はおかしいのだろうか。学校でいじめられた。無視をされた。それが怖い。もう、学校に行きたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 好きな人に手紙が書けない つかれた まだ生きなきゃないのかー…… 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む どうしろと…😭 自己紹介❦2024年度版 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me