月です。
低浮上から戻ってきたことと、気持ちを切り替えたかったので、アイコンを変えました。
これは自分で作ったキャラです。
あ、ちゃんと史織の許可得てます。
どうでしょうか??
皆さんの感想教えて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
史織、千夏、月
@のりーぬ
いや、自分が書いたんじゃないんだよ。ピクルーの画像メーカーのメーカー773ってやつで作ったやつ。自分が描いたんじゃない。こんな絵心ない。自分絵心0だから。本当に。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです