周りから「結婚しないの?」って言われるけど
ニートだった妹が婚約するまで経済的に面倒見た。
母ちゃんも最期まで経済的にも面倒見た。
結婚してこれ以上苦労したくないのが本音なんよ。
今が初めての一人暮らしみたいなもんなんだよなぁ。
必ず妹か母ちゃんが俺のアパートに転がり込んできてたから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
今まで家族のために頑張ってきたのだから、自分の人生を謳歌してほしいです。
楽しんでくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです