LINEスタンプ 宛メとは?

彼女がメンヘラなら彼氏もなること多いがで?メンヘラの意味もよく知らないときに彼氏から言われた言葉。そのときの

カテゴリ
フィードバック。

彼女がメンヘラなら
彼氏もなること多いがで?

メンヘラの意味も
よく知らないときに
彼氏から言われた言葉。

そのときの私に
いらいらして
嫌になってたんだろう。

あれからだいぶ
月日がたって
周りからも言われるほど
仲も良くて幸せだと
思っているけど

あの言葉が
急に頭のなかに
鳴り響くときがある。

そういうときの
行き場のない思いは
どうしたらいいのか。

これからずっと
続くんだろうか。
名前のない小瓶
21761通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが辛いと私も辛い
あなたが苦しいと私も苦しい
あなたの様子がおかしいと私までおかしくなりそうだ
あなたが笑うと僕も笑う
あなたが楽しいと私も楽しい
あなたが嬉しいと私も嬉しい
あなたが幸せなら私も幸せ

わっかんないかなぁ
あなたが呪いと思っているものは
祈りみたいなものなのかもしれないよ
ななしさん
貴女が幸せだから、彼氏さんも幸せ
なんて言葉に置き換えちゃったらいいんじゃないですか・・・?

なんて、なんもしらないのにごめんなさい>_<
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 愚痴 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 ネットでもリアルでも言える事。ある程度人と仲良くなると、その人の中で"自分"っていうイメージが作られちゃう気がするんだよね。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me