私は幸せ者なんだ。
友達も居て
ご飯もお腹いっぱいまで食べれる。
幸せなんだ。幸せ。
でもなんで苦しいの。
幸せなはずだった。
毎日学校に行くことが楽しくて仕方なかったのに。
なんでだろ。孤独に感じてしまう。
死んじゃいたいって思ってしまう自分がいるんだ。
ごめんなさい、生きないといけないのに。
与えられた命なんだから無駄にしちゃいけない、って分かってる。
分かってるよ。
でも苦しくて学校に行きたくなくて、現実逃避するんだ。
悪いって向き合わないといけないのに、
逃げてばかりで、ネットに戻るの。
二次元しか愛せなくて。
二次元しか希望はない。
現実は、みんなみんな仮面を被ってる。
やっぱネットしか居場所ないなあ…。
自分が嫌で吐き気がする。
死ねばいいのに。いらないんだから。
キモい。生きてる価値ねぇんだよ。
死ねよ。死んでよ。
なんで死ねないんだろう。
死にたくて死にたくてたまらないのに…!
死なせてよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お久しぶり。
私も同じだよ。
いつか死ねるから。
それまで一緒に生きよう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです