LINEスタンプ 宛メとは?

名前とか色々変わったので…改めて自己紹介します!質問もめっちゃ受け付けます。てかください()

カテゴリ
名前とか色々変わったので…改めて自己紹介します!

名前
水華 楓月__黒兎(すいか かづき_こと)
⇑呼ぶのどれでも!!

性別&年齢
なし。一応女。中学3年の中高一貫校通学。高校受験ないよ嬉しい

部活
女子ソフトテニス部の幽霊部員

性格
うるさい。よく蹴る(煽られた時限定)とても女子には見えない性格
厨二病。希死念慮。人嫌い。これでも挑戦は沢山します。
メンヘラ気質あり。でも周りにはツンデレのほうが似合うらしい。

恋愛面
彼氏います。もう少しで5ヶ月!
不登校であんま会えないけど学校来たら一緒に帰ってくれます。全てにおいて優しすぎる。

推し
歌い手全般(特にすとぷり、いれいす…)Vtuber(特ににじさんじのROF-MAO)

好きな、嫌いな食べ物
果物(いちご、パイン、桃)とチーズが好き。たけのこ派
メロンとスイカが苦手。炭酸飲めない。

その他
惚気話すること多いです。自傷歴2年半くらい。情緒不安定。
勉強は人並み程度。運動はできる方だと思う…(参考程度に、50m走8.2秒)

こんなところでしょうか…
敬語、タメはよく変わるのでご了承を
質問あれば待ってます!!!
175567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
めっちゃ遅くなってごめん🙏。

垢戻すのに時間掛かった。

俺も2時3時ちょっと見たりしてるんだけど、俺はかなかな推し。

冬に夜明かしとfloris買った。


かなかなの歌声めっちゃ良かった。

よろしくね!

水華 楓月__黒兎
(小瓶主)
イカ焼きちゃんへ。
はじめまして!!

ふわくんいいよね…!
私のおすすめのろふまお曲は「一撃」「I wanna! You wanna!」です!
ぜひきいてみてね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
はじめまして!
今は名前のない小瓶だけど名前はイカ焼きちゃんにしてます。
呼び方はなんでも大丈夫です!
私もにじさんじ少し齧ってて推しはふわくんです!
50mに関してはもう尊敬しかないです。

ロフマオでおすすめの曲あったら教えてほしいです!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて いい加減に別れた方が良いと思うのに 結婚できないから死にたい。 言えなかった愛してる「短編小説」 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 勇気を出したのに 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 こんちゃー。モテたい!!!!! 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me