私の名前は、Mami suzuki(すずき まみ)って言います。質問があったら何でも聞いてください。答えられない質問は、答えられませんと返事をするのでお願いします。あと見ていない時は、返事をしていないので、そう思ってください。
呼び方は呼びたいのがあったら、聞いてください。
これから、よろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです