心療内科に行かなくなり約8年
再婚もし子供も生まれ3人の母になったけど
今でも死にたい気持ちは消えない
時々無性に生きてる事が嫌になる
でも子供達に自殺した母親の子供にさせたくないから我慢してる
もう自殺未遂しない様に左手はタトゥーを入れた
でも今でも切りたくなる
楽に迷惑をかけずに死ぬ方法を探してしまう
早く寿命がきてほしい
今日も生きてる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
共感します。
私も今日も生きています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです