Aちゃんってことにします。
語彙力ないです。
Aちゃんは最初の方は学校来てたんだけど
GW前の月火、GW終わったあとから5/12(金)までずっと来てない。
GWを長くとるために休んでるのかなって思ってたんだけど
ちょっと長くね?って思ったんよね。
家庭科の授業って移動教室なんだけど
その移動教室で始めての授業だったの。
で、出席番号で席順が決まってたわけ。
先生が画像作ってテレビにキャストしてるって感じだったんだけど
まあ、すんげえ分かりにくいの。
中学生なんだから自分達で考えてって、わかるでしょみたいな。
でもその先生が言ってる出席番号とクラスで決められてた出席番号違ったから
皆戸惑ってて。
そんで大体皆座ったあたりでまだAちゃんともう1人立ってたんだけど
先生に「あなた出席番号は?」って聞かれて
泣いちゃって。
そっからかな、休んでんの。
GWのあれで休んでんのかもしれんし
そもそも人のことに首突っ込む気はないけど
気になったからどうなんだろなーって思って書いた。
だけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
まめ1823
わかります少し
怒られてないのに怒ってるように思えちゃうやつです。
私はもう誰に怒っても意味無いって思って
ムカついても
平常心を保てるようになりました。
圧力です。
「あなた出席番号は?」のうら?
勝手な妄想です。
なんで座ってないの?見ればわかるでしょ?本当最近の若い子は言わないとわからないのか?
手間かけるなよ。おっそいな
面倒くさい。
「あなた出席番号は?」
ってストレスに弱い人は思うと思います。
また言われるのか怖いと思いますよ。
心配ならその子に話聞いてあげてください。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです