LINEスタンプ 宛メとは?

語彙力がほんとにないので見るの注意(?)クラスの女の子の話

カテゴリ
Aちゃんってことにします。
語彙力ないです。


Aちゃんは最初の方は学校来てたんだけど
GW前の月火、GW終わったあとから5/12(金)までずっと来てない。
GWを長くとるために休んでるのかなって思ってたんだけど
ちょっと長くね?って思ったんよね。

家庭科の授業って移動教室なんだけど
その移動教室で始めての授業だったの。
で、出席番号で席順が決まってたわけ。
先生が画像作ってテレビにキャストしてるって感じだったんだけど
まあ、すんげえ分かりにくいの。
中学生なんだから自分達で考えてって、わかるでしょみたいな。
でもその先生が言ってる出席番号とクラスで決められてた出席番号違ったから
皆戸惑ってて。

そんで大体皆座ったあたりでまだAちゃんともう1人立ってたんだけど
先生に「あなた出席番号は?」って聞かれて
泣いちゃって。

そっからかな、休んでんの。
GWのあれで休んでんのかもしれんし
そもそも人のことに首突っ込む気はないけど
気になったからどうなんだろなーって思って書いた。
だけ。
175511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります少し

怒られてないのに怒ってるように思えちゃうやつです。

私はもう誰に怒っても意味無いって思って
ムカついても
平常心を保てるようになりました。

圧力です。


「あなた出席番号は?」のうら?
勝手な妄想です。


なんで座ってないの?見ればわかるでしょ?本当最近の若い子は言わないとわからないのか?
手間かけるなよ。おっそいな
面倒くさい。

「あなた出席番号は?」

ってストレスに弱い人は思うと思います。
また言われるのか怖いと思いますよ。


心配ならその子に話聞いてあげてください。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よもぎさんさんの他の小瓶
生きてるよ 最近自分の顔が無理。視力悪いから眼鏡かけてるけど、眼鏡かけてると着たい服似合わないしメイクしても意味ないじゃんって思うしほんとに無理 元気です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする きえたいな。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 『二文字の気持ち』 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 小説「灯火」⑦と 雑談 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me