アラサーになっちゃった。
ウェディングドレスは無理そうだ。
せめて二十代の頃だったら。
もう私には似合わないし痛いだろうし白は膨張色だし。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
アラサーならまだまたいける!全然痛くない!
アラサーはまさに平均初婚年齢くらいじゃないですか?!メジャーな年齢層なので、ドレスデザインは豊富。きっと素敵なドレスにめぐりあえますよ。20代とは違う大人ドレスです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです