LINEスタンプ 宛メとは?

夫から離婚を迫られています。夫の態度は変わらず冷たいまま。話しかけても完全無視。早く出て行け、離婚条件を出せ、というLINEはよこす状態。

カテゴリ
突然離婚を切り出され4ヶ月が経ちました。

たくさん泣いたし、あれこれ考え、あまりの理不尽さに腹が立ち、でも自分の言動を振り返り反省し、諦めて。
そんなことをぐるぐると繰り返す日々でした。

夫の態度は変わらず冷たいまま。話しかけても完全無視。
早く出て行け、離婚条件を出せ、というLINEはよこす状態。
家を処分して別居するとか、何もいらないから私と別れたいとまで言って来たので弁護士と相談して離婚条件出しました。
法外な請求ではありません。不可能な条件提示したところで意味はないので。

ところがこの条件は飲めないので離婚を諦めるしかないとの返事。
その後、車の鍵を隠したり荷物を勝手に移動されたり小さな嫌がらせを日々してきます。

先日またLINEが来ました。
要約すると、離婚条件については飲めないが一緒に暮らしたくない。私が今後どうしたいか話し合いをしたい。

意味がわかりません。
離婚条件飲めないなら同居するしかありません。
なので話し合いはおのずと如何に関係修復するか、再構築の話し合いになります。
夫にそのように返信すると、一緒に暮らす気はないとの返事。

全く埒があかない、話が通じない。
こちらは苦しんで覚悟して離婚条件出したのに。
子供の手前、何も気にしてないふりをして日々過ごしてますが正直とても辛いです。
本当に毎日毎日辛い。

吐き出すところがなくてこちらの小瓶に流しました。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
175497通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
またいつでもこちらでお気持ち、話してくださいね。
両者の親も交えて話し合いした方がよさそうですね。当事者同士では埒が開かない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
早く出て行けと夫に言われてる。離婚したいと突然切り出されてもうすぐ3週間。それまでは、普通に仲良くしていた。そう思っていたのは私だけだった。 離婚 話にならない。離婚の話合いのはずなのに、大事な話なのに夫はビール飲んでた。結局話は離婚したくない私と離婚したい夫で平行線。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すごく、すごく気持ちが悪い。なんなんだろう、これ。寂しいような、苦しいような。リアルに対してじゃない、ネットに対して。原因はわかってる、きっとあの子。 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの考察、ベネディクト何者問題について (春夏秋冬代行者、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのネタバレあるよ。) 社会のゴミになる前に、早く生ゴミにならなくちゃ。 昨日お詣りに行ってきました。人気のある神社みたいで参拝客さんも30人くらい来てて賑わってました。 今日のバ◯田バ◯◯子 眠いけど寝たくない。最近睡眠時間が短すぎる。寝て起きたらすぐ朝が来て準備して家を出ないといけないのマジで嫌すぎる。 強い防具が欲しい。どんな攻撃も効かないやつ。もしくはすごく強いバフがほしい。なんにも感じなくなるやつ 生きるの苦しくなっちゃった。毎日変わらない日々を過ごして、「ああ、こうやって適当に過ごして人生を埋めてくんだな」って。 人生最大の後悔はまだ幼い妹達を置いて家を飛び出てしまった事。高校もろくに卒業せず、環境やら人間関係やら色んな事に理由を見つけて、自分の事ばっかり考えて飛び出してしまいました sns、コワイ、、、コワイネ、、、SNSを見ていると、自分の意見が100%正しいと主張しながら人を傷つけている人がいます。 専門の時の同級生とご飯に行ってきて色々と複雑な気持ちになった話 家にいるのが辛い なんかさ、早めに死にたいよね。いや、死ぬつもりはないし実際目の前にしたら生きたくなるんだろうけど。働くのもしんどいし、人と関わるのもしんどい 先生は、おかしいところがあるけど正しい。友達は、先生のこと見たくないし、声も聞きたくないって言ってる。確かに先生はおかしい 他人の悪口を平気で言うような父親が嫌い、死んで欲しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me