私には,今苦手な人が2人います。そのうちの1人は仲がよかったんです。でも今は,『近寄らないで,喋りかけないで,視界に入らないで』
と思ってしまうほど苦手なんです。そしてもう1人の人もそう思っています。
そして最悪なことにその2人は,同じ委員会なので毎回会わなきゃだし,話し合わなきゃダメなんです。
もうほんとに嫌なんです。どうしたらいいですか? 助けてください。お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです