LINEスタンプ 宛メとは?

人の幸せを喜べない自分

カテゴリ
自分が落ち込んでる状況の時、他人の幸せを喜べない自分が嫌です。嫌すぎるけど虚しくて全然喜べませんでした。

楽しい飲み会だったのに、みんな彼氏が迎えにきたんです。私の好きな人は、全然違う誰かを好きなのに。いいなって思った人は他の子のいい感じの相手で、前に仲良かった3人組のうち私以外が付き合ってることを知って、邪魔者が似合うんだなって思った。どうしてこんなに自分と他人を比べてしまうんだろう。比べて虚しくなることしか出来ないんだろう。早くやめたいです、1人で勝手に心痛めるのもやめたいし、面倒くさい女になって泣き言ずっと友達に言っちゃうのもやめたいです。悲劇のヒロインやめたいです。強くなれません、強くなりたいのに。
名前のない小瓶
175414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼氏がいてもそんなに好きでつきあってないかもよ。彼氏がいないのをそんなに卑屈になることはありません。
これからみんな状況がかわつてきます。

愛のある貧乏結婚。,/ 愛のないリッチ結婚。
結婚して子供がいない。/ シングルマザー。
etc etc.
どちらがいいですか?

なにがほしいかわかってる人は強い。
とりあえずイヤなことを書き出すとわかってきます。強くなるよ。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me