どうしたら人を好きになれる?
どうしたら人を信頼できる?
誰か教えてよ
「私を信じて」なんて言われても信頼出来るわけないやん
元々人嫌いでずっと明るくてフレンドリーな私を演じてきた
誰にでも分け隔てなく笑顔で常に元気な姿でみんなに接してきた
そんな私が本当はみんなの事が好きか嫌いかも分からない中途半端で無責任な奴だなんて
きっとそれを知ったらもう二度と誰かに触れるだなんて事は出来ないだろうな
私なりに一生懸命人を好きになれるように頑張って来たんだけどな……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
この人といると嫌な自分が出てきちゃうなーと思ったら距離を置くのはどうですか?
信頼というのは押し付けられる物じゃないし、関係の中で作り上げるものだと思います。
一緒にいると穏やかな気持ちに慣れる人が、好きな人かな。片手で足りる。
あとは普通か、苦手、大嫌い。あと情。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです