早く消えてしまいたいです。
まともな両親から産まれた筈だったのに長所と呼べる所が一つもありません。
人と関わる事が特に苦手で何とか大学を卒業して職に就けたものの、望まれていた事は良い人と結婚して子供を産む事なのだと気付いて絶望しています。
恋愛なんてした事がありません、自らの汚い内面を見られないよう必死に愛想笑いやら何やらで取り繕っては避けてきたのですから当然です。
周りのまともな人曰く、恋愛は幸せで結婚も幸せで子供を産む事も幸せなのだそうです。何でそう言い切れるの?
なら人を愛せない私はまともじゃないんでしょう、自分に似た子供が産まれたら可哀想だと思う私は頭がおかしいのでしょう。それなら産まれてくるべきではなかった。
無理して頑張って恋人を作っても結局は関心が持てず爆発寸前、相手にも親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出来る事なら産まれる前に戻って私ではないまともな子供が産まれるよう手配できたら良かったのに。
本当に本当にごめんなさい。
私は期待にこたえられなかったまともじゃなかった価値のない産廃です。きっと最後は耐えられなくなって首を括るのだと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
両親想い
大卒
就活突破出来る程度には社会への適性がある
働いて自立してる
空気が読める
周りに合わせるのが上手い
自分の悪いところを理解してる
人の価値観を否定するのではなく 自分を責めるほど優しすぎる
関心無いのに試しに恋人を作ってみるチャレンジ精神がある
関心無いのに成功して恋人作れる立ち回りの上手さ
産まれてこなければよかったと言いながらも
両親の子供を授かった喜びを否定せず
別の子をと思える愛情深さ
小瓶を読んだだけで私が感じたあなたの良さです
端的に言うなら
相手を否定せず拒否せず自分を責めてしまう優しすぎる人 です
私は極度の怖がり 不安症なので
人に合わせるのも苦手ですし
そもそもコミュ症ですし
恋人が欲しいと思っても思ってるだけで行動できない人間です
そんなグズでも生きてます
そんな私からしたら あなたには良い所は沢山あると思います
幸せの形なんて世界総人口の数だけあります
あなたはあなたで良いと思います
偉そうにすみませんでした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです