宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

産まれてくるべきではなかった。早く消えてしまいたいです。まともな両親から産まれた筈だったのに長所と呼べる所が一つもありません。

カテゴリ

早く消えてしまいたいです。
まともな両親から産まれた筈だったのに長所と呼べる所が一つもありません。
人と関わる事が特に苦手で何とか大学を卒業して職に就けたものの、望まれていた事は良い人と結婚して子供を産む事なのだと気付いて絶望しています。
恋愛なんてした事がありません、自らの汚い内面を見られないよう必死に愛想笑いやら何やらで取り繕っては避けてきたのですから当然です。
周りのまともな人曰く、恋愛は幸せで結婚も幸せで子供を産む事も幸せなのだそうです。何でそう言い切れるの?
なら人を愛せない私はまともじゃないんでしょう、自分に似た子供が産まれたら可哀想だと思う私は頭がおかしいのでしょう。それなら産まれてくるべきではなかった。
無理して頑張って恋人を作っても結局は関心が持てず爆発寸前、相手にも親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出来る事なら産まれる前に戻って私ではないまともな子供が産まれるよう手配できたら良かったのに。
本当に本当にごめんなさい。
私は期待にこたえられなかったまともじゃなかった価値のない産廃です。きっと最後は耐えられなくなって首を括るのだと思います。

175407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん


両親想い
大卒
就活突破出来る程度には社会への適性がある
働いて自立してる
空気が読める
周りに合わせるのが上手い
自分の悪いところを理解してる
人の価値観を否定するのではなく 自分を責めるほど優しすぎる
関心無いのに試しに恋人を作ってみるチャレンジ精神がある
関心無いのに成功して恋人作れる立ち回りの上手さ
産まれてこなければよかったと言いながらも
両親の子供を授かった喜びを否定せず
別の子をと思える愛情深さ

小瓶を読んだだけで私が感じたあなたの良さです
端的に言うなら
相手を否定せず拒否せず自分を責めてしまう優しすぎる人 です

私は極度の怖がり 不安症なので
人に合わせるのも苦手ですし
そもそもコミュ症ですし
恋人が欲しいと思っても思ってるだけで行動できない人間です

そんなグズでも生きてます

そんな私からしたら あなたには良い所は沢山あると思います

幸せの形なんて世界総人口の数だけあります
あなたはあなたで良いと思います

偉そうにすみませんでした。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。