もう生きてるだけで褒められたい!
どうして、どうして、どうして、どうして?
こんなに頑張ってるのに、いっぱい努力してるのに。
誰も褒めてくれない。相手にもしてくれない。
小さくて、まだ純粋だった頃。
笑えば周りはみんな笑顔になって、
泣けば誰かに構ってもらえる。
歩けば拍手喝采だし、
沢山頑張ればその分褒めてもらえて、
いつだって自分中心で過ごすことができる。
生きてるだけで100点満点な世界。
少しずつ大人になって、現実に気づいてくる。
笑えば愛想笑いか苦笑いしか出来なくて、
泣けば誰かに冷たい目で見られる。
歩くだけで周りと差が出ちゃうし、
沢山頑張っても見向きもされないし、
いつだって他人のことばっか考えて過ごさなきゃいけない。
生きてるだけで死にたくなる0点な世界。
誰でも良いから、ぎゅーってして、
たくさんたくさん、撫でてほしい。
それで頑張ったねって言ってもらえたら、
もうこの世に未練は無いかも。笑
生きてるだけで、褒められたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ほんとにそうですよね!共感してます。。こうやってはっきり書けるのってすごいなって素直に思いました。
あなたはすばらしい!毎日いっしょうけんめいがんばっているんじゃないかな。がんばってるあなたも、がんばれないあなたもどちらもすばらしいよ。
そう、もちろん生きているだけで十分すばらしいし、すてきだよ。私がいっぱいハグします。今日もすてきだよ、生まれてきてくれてありがとう!って。
私はね、それを自分でやるのを習慣にしてるかも。自分はいつでも自分の1番の味方、1番の親友。だからいっぱい自分をほめてハグしてなでなでもしてあげてる。
あなたは最高!
ななしさん
(`・ω・´)つヨシヨシ
(`・ω・´)つヨシヨシ
(`・ω・´)bグッ
!!その夢叶うまで、素敵な相手が現れるまで、自分で自分をほめるんじゃーー!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです